お知らせ

NEWS

新型コロナウイルス感染予防対策について(5/12更新)

2020.04.01

【2020年5月12日 14時更新】

ホテルコンコルド浜松では、お客様の安全を第一と考え、5月31日(日)まで館内レストランを臨時休業としておりましたが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、休業期間を下記のとおり延長させていただくことに致しました。

何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

休業期間
2020年4月6日(月)~当面の間
【休業施設】
1階 レストラン「シャンゼリゼ」
1階 日本料理「堂満」
1階 セルフティーラウンジ「ボンジュール」
※尚、営業再開につきましては今後の状況を鑑み検討し、こちらのページにてお知らせさせていただきますので、こちらのページをご確認いただきますようお願い申し上げます。

既にご予約をいただいておりますお客様につきましては順次ご連絡を差し上げております。
お食事つきのご宿泊でご予約のお客様につきましても素泊まりへの変更をお願いしております。

【お問合せ先】
予約センター 053-487-0990(9:00~17:30)
※5月31日までの期間中は、予約センターの営業時間を1時間短縮させていただきます。(通常18:30まで)

>>当面の間、下記対策を引き続き実施して参ります。<<
1)<ご宿泊のお客様へご協力のお願い>
新型コロナウィルス感染予防対策として、ご宿泊のお客様に体温チェックをお願いしております。
ホテル入館時にはマスクの着用にご協力をお願いいたします。
お客様並びにスタッフの健康と安全の為、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

※チェックインの際に非接触型体温計にて検温のご協力をお願いいたします。

2)館内の感染対策について

平常の館内清掃に加え、手すりやドアノブ等共用パーツの消毒・殺菌清掃を強化しております。
また、館内各所に消毒液を設置いたしました。ホテル入館時及び館内各所に於いてお客様にも手指の消毒にご協力をお願いいたします。

3)体調について
発熱等体調が悪い場合はフロントまたはお近くのスタッフへお知らせください。
ホテル入館時にはマスクの着用にご協力をお願いいたします。

4)従業員の感染対策について
お客様に安心してお楽しみいただくために、予防としてスタッフもマスクを着用しているほか、出勤前に検温などの健康チェックを実施しております。

ワーケーション×浜松

ホテルコンコルド浜松
〒430-0946
静岡県浜松市中央区元城町109-18
TEL:053-487-0990
※カーナビの設定は住所で検索してください。
浜松市行政区再編に伴う住所変更のお知らせ

ベストレート保証

当サイトからのご予約で最低価格を保証いたします。

駐車場無料

INSTA

Facebook

Twitter

LINE

Trip Adviser

クレジットカード・交通系ICカード・
電子マネー
各種決済方法で
お支払いいただけます。
クレジットカード・交通系ICカード・電子マネー

遠鉄ホテル&リゾート

華咲の湯 浜名湖パルパル かんざんじロープウェイ 浜名湖オルゴールミュージアム ホテルウェルシーズン浜名湖 浜松パワーフード学会

© HOTEL CONCORDE HAMAMATSU