LANGUAGE

English   /   簡体   /   繁体   /   
한국어   /   日本語

 

お知らせ

NEWS

新型コロナウイルス感染予防対策について(4/4更新)

2020.04.01

【2020年4月4日 18時更新】

ホテルコンコルド浜松では、お客様の安全第一で営業をしてまいりましたが、静岡県内での新型コロナウイルス感染拡大を受け、下記の日程にてレストラン「シャンゼリゼ」・日本料理「堂満」・セルフティーラウンジ「ボンジュール」を休業することといたしました。

大変申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。

休業期間
2020年4月6日(月)~30日(木)
【休業施設】
1階 レストン「シャンゼリゼ」
1階 日本料理「堂満」
1階 セルフティーラウンジ「ボンジュール」
※尚、5月1日(金)以降の営業についても自粛させていただく可能性がございますので、
 当館公式HPをご確認いただきますよう重ねてお願い申し上げます。

既にご予約をいただいておりますお客様につきましては順次ご連絡を差し上げております。
4/5~30の食事つきのご宿泊でご予約のお客様につきましても素泊まりへの変更をお願いしております。

【お問合せ先】
予約センター 053-487-0990(9:00~18:30)

>>当面の間、下記対策を引き続き実施して参ります。<<
1)<ご宿泊のお客様へご協力のお願い>
新型コロナウィルス感染予防対策として、ご宿泊のお客様に体温チェックをお願いしております。
お客様並びにスタッフの健康と安全の為、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

※チェックインの際に非接触型体温計にて検温のご協力をお願いいたします。

2)<館内レストランのお料理提供方法変更について>
館内各レストランでのお料理の提供方法を下記の通り変更しております。

●和洋中ビュッフェダイニング「シャンゼリゼ」
期間:営業再開日 ~ 6/1(月)朝食まで
【朝食】
バイキング ⇒ 洋食を主体としたワンプレート方式(ご希望により和食もご用意可)
【ランチ】
バイキング ⇒ シェフ特製アラカルトメニューをご提供しております。※バイキングは実施しておりません。
【ディナー】
バイキング ⇒ シェフ特製アラカルトメニューをご提供しております。※バイキングは実施しておりません。

●日本料理「堂満」はランチ・ディナーとも通常通り営業

※状況によりご提供方法や期間を変更させていただく可能性がございます。

3)館内の感染対策について
平常の館内清掃に加え、手すりやドアノブ等共用パーツの消毒・殺菌清掃を強化しております。
また、館内各所に消毒液を設置いたしました。ホテル入館時及び館内各所に於いてお客様にも手指の消毒にご協力をお願いいたします。

4)体調について
発熱等体調が悪い場合はフロントまたはお近くのスタッフへお知らせください。
咳、くしゃみ、鼻水等の症状がある場合はマスクの着用をお願いいたします。

5)従業員の感染対策について
お客様に安心してお楽しみいただくために、予防としてスタッフもマスクを着用しているほか、出勤前に検温などの健康チェックを実施しております。

アクセス

Google Mapで見る

ホテルコンコルド浜松
〒430-0946
静岡県浜松市中区元城町109-18
TEL:053-487-0990
※カーナビの設定は住所で検索してください。
サクラバナー

ベストレート保証

当サイトからのご予約で最低価格を保証いたします。

駐車場無料

Facebook

Twitter

LINE

Trip Adviser

クレジットカード・交通系ICカード・
電子マネー
各種決済方法で
お支払いいただけます。
クレジットカード・交通系ICカード・電子マネー クレジットカード・交通系ICカード・電子マネー

遠鉄ホテル&リゾート

華咲の湯 浜名湖パルパル かんざんじロープウェイ 浜名湖オルゴールミュージアム ホテル九重 ホテルウェルシーズン浜名湖 浜松パワーフード学会

© HOTEL CONCORDE HAMAMATSU