LANGUAGE

English   /   簡体   /   繁体   /   
한국어   /   日本語

 

お知らせ

NEWS

【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止の為の取り組みについて(9/2更新)

2020.07.23

note0529.jpg


ホテルコンコルド浜松では、新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、お客様およびホテルスタッフの健康と安全を考慮し、下記のとおり対応をさせていただきます。ご一読いただき、ご理解、ご協力いただきますようお願い申し上げます。

■ホテル内での取り組み

・消毒液の設置 : ロビー・フロント・宴会場入口・客室内等に設置しております。

・チェックイン時の検温:ご宿泊のお客様におきましては、フロントにてチェックイン時に検温をさせていただいております。検温で37.5度以上の発熱が確認された場合または体調不良の申し出があった場合は、医療機関及び管轄保健所からの指示に従い、場合によってはご宿泊をご遠慮いただく場合がございます。

※滞在中の体調不良については、客室からの外出をご遠慮いただき、経過を適宜報告いただくようお願いしております。(同行者様も同様、場合によっては客室を変更をさせていただきます)
※ご宿泊のお客様の状況や症状を確認し、保健所に連絡し状況や症状を伝え、保健所の指示に従うよう対応をしております。

・チェックイン時の身分確認:チェックイン時にお客様の本人確認とご芳名、連絡先をいただいております。

・消毒および換気 : お客様、従業員の触れる機会の多い箇所(エレベーターのボタン、各所手すり、ルームキーなど)を適宜消毒しております。また定期的に換気を行っております。

・飛沫防止フィルムの設置 : フロントカウンター等館内の一部に飛沫を防止するシートを設置しております。

co1.jpg
▲飛沫防止フィルム

・朝食バイキング会場での取り組み(9/5朝~再開)

<安心安全の為の取り組み>

◆お料理を取りに行く際はマスクの着用が必須となります。
◆お料理を取る際は会場内に設置しているビニール手袋をご着用下さい。
◆料理台に飛沫防止プレート設置しております。
◆トング類は定期的に交換致します。
◆会場内に設置している消毒液のご利用をお願い致します。

※9/4朝までは洋食または和食のワンプレート方式でのご提供です。
※状況により予告なく提供方法が変更となる場合がございます。

・レストランの席を通常より間隔をあけて配置しております。
rest.jpg


■ホテルスタッフの取り組み

・出勤前の検温と体調確認を徹底し、勤務中の手洗い、手指の消毒を励行しております。

・館内全スタッフマスクを着用しております。また飲食サービススタッフにおいては手袋を着用しております。

co2.jpg
▲全スタッフがマスクを着用


■お客様へのお願い

①ホテル来館時は可能な限りマスクを着用してお越しいただきますようお願いいたします。

②お客様に当館を安心してご利用いただけるよう、ご来館時の手指等消毒へのご協力をお願いいたします。

③発熱されているお客様、体調が優れないお客様は、ご来館をご遠慮いただきますようお願いいたします。

④在館中、体調に異変を感じたお客様はお近くのスタッフまでお申し出くださいませ。

⑤新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」のインストールを推奨しております。
アプリについて詳しくはこちら


以上の対策につきましては、国内の感染状況及び行政当局からの要請や法令に応じて、
事前に予告なく変更する場合がございますので、あらかじめご了承下さいませ。

アクセス

Google Mapで見る

ホテルコンコルド浜松
〒430-0946
静岡県浜松市中区元城町109-18
TEL:053-487-0990
※カーナビの設定は住所で検索してください。
サクラバナー

ベストレート保証

当サイトからのご予約で最低価格を保証いたします。

駐車場無料

Facebook

Twitter

LINE

Trip Adviser

クレジットカード・交通系ICカード・
電子マネー
各種決済方法で
お支払いいただけます。
クレジットカード・交通系ICカード・電子マネー クレジットカード・交通系ICカード・電子マネー

遠鉄ホテル&リゾート

華咲の湯 浜名湖パルパル かんざんじロープウェイ 浜名湖オルゴールミュージアム ホテル九重 ホテルウェルシーズン浜名湖 浜松パワーフード学会

© HOTEL CONCORDE HAMAMATSU